引退シニア関東夏季大会、負けてしまいました。小さな大会が一つ残っていますが、実質、夏季大会敗退で引退となります。今まで応援してくれた皆様、ありがとうございました。本人は次のステージに向けてここがスタートだから!と気持ちを切り替えいます!そんな息子をこれからもサポートしていきたいと思います!