どうもこんにちはー☆riuka です。



皆さん、いかがお過ごしでしょうか??



私の方はですね、



やはり日々が目まぐるしすぎて、



気が付けばですね。。。



またしばらくご無沙汰をしておりました。。。ヽ(;´Д`)ノ



前に更新したのは稲葉さんがM ステに出られた時だったかと思うんですけど。。。。



まさかの去年っっwww∑(゚Д゚)



ということで今年も宜しくお願い致しますwwm(_ _ )m



その間にB'z さんに関しては色々とニュースもあって



触れたいこともたくさんあるのですが、



その中でも



何と言っても今日はですね、



稲葉さんのソロライブに行けるということでっ。゚(T^T)゚。



これまでに色々あったけれど



本当に今日の日を迎えられて良かったです。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は稲葉さんからたくさんのエネルギーを頂いてこようと思います☆☆



もうすでに泣きそうwwwo(;△;)o



ではでは☆この辺で♪ここまで読んでくださってありがとうございました(・∀・)/