ヤバすぎる☆part1 | ARASHIC少女あいるのブログ

ARASHIC少女あいるのブログ

主に嵐さんのことを書いてます(*^^*)

こんにちは晴れ



皆さん…

しやがれが最高すぎませんでした!?(笑)



まずは有村架純ちゃんとのデートキラキラ
架純ちゃんは、友達みたいだけど
最後に彼氏だなぁって思わせてほしい!
とのこと(^-^)
私もそういう彼氏がいいって思うから
共感しました(*´∀`)

それで、「あとで電話しろよ」って
言ってほしいというリクエストもニコニコ


まず最初は相葉ちゃん!

おうちでランチデートを選んでました♪
ピンクのエプロンを選んで、
メンバーに「オネェだ(笑)」って
言われてて面白かったwww
でもナポリタン美味しそうだし、
一緒に料理っていいなぁって思ったニコニコ
最後の
(*'◇'){ 寝る前に電話しろよ
が、ぎこちなかったけど
相葉ちゃんらしくて(笑)、
かわいいなぁって思いましたラブラブ


次にリーダー!

お祭りデートを選んで、金魚すくいでは
(´・∀・`){ 金魚操れるキラキラ
って言って、結構すくってたし
さすがリーダー☆って思いましたグッド!
わたあめも食べて、めっちゃ楽しんでた♪
最後の「電話しろよ」が
(´・∀・`){ 寝る前電話してね
って優しい言葉になるのが可愛いよねラブラブ
リーダーがデートしてるとき、
嫉妬宮が出てたって思ったのは
私だけでしょうか…(笑)


3番目はニノ!

ピクニックデートで、バトミントン☆
(.゚ー゚){ 負けた方は愛の告白ね
という発言にドキッドキドキっとした(〃▽〃)
ニノはドキッとする言葉をさらっと言うから
見てるこっちが顔熱くなりました///ww
最後の
(.゚ー゚){ 寝る前に電話しろよ
も自然で、ニノって絶対モテるなぁ←
って感じました(笑)


次は松潤!

リーダーとかぶって(笑)、お祭りに☆
行くときに、手をつなぐって
松潤さすがだなキラキラって思ったニコニコ
射的をして、架純ちゃんがとれなくて
松潤が挑戦したときのスナイパー感ww
一回で取れなくて、めっちゃ近くで射って
ペンギンゲットペンギン
でも彼氏が取ってくれるっていいですよねラブラブ
松潤の
ノノ`∀´ル{ 寝る前電話しろよ
の言い方も優しかったチューリップ赤


最後のとりは翔くん!

始めからめっちゃテンション高いし、
架純ちゃんのこと「アリ」って言うし
つい笑ってしまいましたwww
ドライブデートで音楽かけて
(`・З・´){ 手あげてくれる?
からのOh yeah!アップアップ
翔くんがめっちゃノリノリだった(笑)
そしてしりとりでの
(`・З・´){ 好き
がかっこいいニコニコ…んだけど(笑)、
ちょっと笑ってしまうww
最後の
(`・З・´){ 寝る前電話しろよな
からの
(`・З・´){ 好きグッド!
って、可愛いすぎでしょラブラブww
さすがマスター(●^ー^●)



架純ちゃんが選んだ
一番よかったデートはニノキラキラ
そして一番悪かったのは相葉ちゃんあせる
たしかにニノのデート良かった!
けど5人みんな良かったよ(n*´ω`*n)


ずっとニヤニヤが止まらなかったなぁ(〃▽〃)

あ!
架純ちゃんの誕生日に松潤が
21本のDVDと、青と黄色のバラを
プレゼントしたって聞いて、
まず、大宮カラーや!キラキラって
反応してしまいましたwww
そのあと、青と黄色のバラって
松潤かっこいいなぁ目って思いました!


ちょっと長々と書いてしまったので
ひとまずこのへんでパー(笑)

(☆・ω・)-SeeYou-(・ω・★)ノ