グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

最近は別の学びなどでバタバタといろいろなことが起こり、なかなかグルーデコ®︎のレッスンに行けてませんでした

で、久しぶりにMADAM KUROのクロちゃん先生のところへグルーデコ®︎のレッスンに行ってきましたよ

今回作ったのはこちら


{D1B2A539-646B-453C-AA83-EB1A3E36A707}

(クロちゃん先生より画像お借りしました)

MADAM KUROオリジナル
イニシャルビジュー


わーい

ずっと作りたかったのー

夏に「作りに行きます」といってから随分経ってしまいましたがやっと作りに行けました

色はピンクと決めていました

以前、イニシャルボールの時は好きな色で作ったので、今回は普段選ばない色と決めていました


ピンクは私に必要な色でもあります

愛の色でもあります←ちょっとカラーセラピストの知識もいれてみる

私はずっと他者優位で生きてきました
それを自己優先をするのに必要な色でもありました

まずは自分を愛すること、大切にすることが1番ですよね
自己愛のある人の周りは自然と愛溢れるものですね

てなわけで絶対ピンクにするんだーと決めてました

で作ったら。。

「めっちゃ可愛い〜

大満足でした

違うバージョンも作ってみたいなーって思いました


minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil