グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

育児、やりたいこと、いろいろやってたららまたまた久しぶりの更新です
何せ今の私は育児が一番最優先ですからね

さーそんな中でもいろいろやってましたよー爆笑

これまた古いネタなんですが、ユリシス・ドンネのスキルアップレッスンのナンバーボールを受講しに行きました

今回もお世話になったのはデコネイジュのyuki先生お願い

ずっと楽しみにしていたのですが一度私の予定で延期になり9月に受けてきました。←今10月やんなかなか書けなかった

作ったのがこちら

{F15DE26C-9FB9-434B-A893-81D0B6EF904E}


カラフルで可愛いー

どうやって作るのか楽しみにしてましたが、なるほどーでした

このボールを受講するとドンネシートが取り扱いできるようになります
これも楽しみです

さーこのナンバーボールどんな風に加工しようかな🌟



minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil