グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

気がつけば随分とブログがご無沙汰に
2人育児、なかなか体力がいるもんです
やりたいことできないままバタンキューな日も多いですね
育児中ママのあるあるです

書きたいことはたくさんあったのですが、ブログまで手がまわらないうちに月日が経ってました

来月からちょっと生活が変わるので、その準備もあったり

新しい目標が出来たり

なかなか忙しく過ごしてます

そんな中、家族で旅行に行ってきましたー

息子が生まれた時、周りから
「一歳までに動物菌?に慣れておくと強くなる?」とかなんとかきいて、一歳までに動物園に
ということで南紀白浜アドベンチャーワールドにいったんです

娘の時は1歳をちょっとだけ過ぎましたがいってきました

久しぶりの南紀白浜アドベンチャーワールド

{3036E87E-A807-4504-A974-D61C15F7B5E8}

パンダを始め、いろいろな動物を見ました

息子が「あれはキリンだー」、「あれはヤギだー」、「あれはライオンだー」などと知ってる動物を指差して叫んでいたのをみて、成長を感じました 


また久しぶりに海を見て。。
{44927015-CE42-4C02-9B92-A27A778176AD}

{7ADFE767-F8D9-4D07-A20C-F580E3DF4A39}

リフレッシュできました
子連れ旅行は行き当たりバッタリですし、いろいろハプニングもありますが楽しかったです

最後にアドベンチャーワールドでの昼食

{BB3F1974-9348-4902-8C33-76020782B25F}

か、可愛い

お子様のも可愛かったです

minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil