グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

東京は8月に入ってずっと雨がみたいですね

住んでたのでそういうニュースをみるとふと懐かしい思います

さてさて、絶賛育児中の私

この間、とっても感動することが。。

子供たちとテレビをみていたらお花の映像が出てきました


そして2歳の息子にこう言ってみました


私「お花綺麗だねー。いつかママにお花プレゼントしてね


息子「うん。いいよ。わかった。」


私「本当に?嬉しいなー。」


息子「明日買いに行こう。」


意味わかってるかなーとか思ってたら、息子は夫に「明日ママのお花買いに行こう。」といっていたらしいのです



そして次の日。。


電車大好きな息子。


夫と電車乗りにいってきました。


その帰りに息子は「ママのお花かわなくちゃいけないからスーパーに行こう」と夫にいったそうです。(近くのスーパーにお花売り場があるので、息子はそこに行こうとしたようでした。)




そこで買ってきてくれたお花がこちら


{1B03766B-EF7B-4E3D-A0DB-CBA232331198}

約束通りに息子はお花をプレゼントしてくれました


子育ては大変なことも多いけど、息子がだんだん頼もしくなってきて感動しました



minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil