先週末、夫に子供たちをちょっとばかりお願いして、久しぶりのお友達と再会しました



いろいろ話したいので会いませんかといわれて予定を合わせて会うことに


2人でじっくり話したのは実は初めて


だけどいろいろたくさん話しました


すごくすごく楽しかった


時間が経つのを忘れてしまいました


やはりこれから何かをやろうとしてる人は輝いていますね


素敵です


私も最近いろいろ変わってきて、すごく毎日楽しいんです


いろいろ変化があり、本来の自分に戻ってきた感じです



そんな時に再会できて、いろいろ共通する話題が話せたりして良かったです


長い時間ありがとうー

これからもよろしくね

{DBA77BB9-2A37-455C-BAE7-AB07734B10AC}

写真はうちの近所にあるお気に入りのカフェのオムライス

食べながらもたくさん会話しました

美味しいものと楽しい話、最高のリフレッシュでした