グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

少し前になりますが、自分の魂について知る機会を得ました

私は物心ついた頃から、「今、私が私と認識している意識はどこからきたのだろう?」とか考える変わった子でした

ブログを拝読しているうららさんの提供しているメニューにソウルリーディングというものがあり、ずっと気になっていました

何度か迷いながら、それでも気になるので思い切って申し込みをしました

しばらくして送られてきたレポートがこちら

{5A05346E-3690-41E3-8000-2D177881AFE3}


うららさんのソウルリーディングでは以下の内容をレポートにして送ってくださいます

(以下、うららさんのブログより抜粋)
≪リーディング内容≫
*魂のタイプ/ミックス型の場合その割合
*魂の色とその割合
*輪廻転生の回数
*人間への転生の有無と回数
*ソウルディスティニーコード
(ベイビー/ヤング/アダルト/賢者/の何段何級目か)
*リーディング内容からの魂の特色・才能・課題の考察

--------------------

送られてきたレポートを読みながら、様々腑に落ちることであったり、そういうことかーと納得できることがたくさんありました

私の魂のタイプ

なんと

フェアリー100%

なんですってー
なかなか一つの魂のタイプで100%は珍しいらしいです

このレポートの書かれていることを読んで、思い当たる節がたくさんありすんなり納得

妖精好きです
とあるアチューンメントにて私が過去世で妖精と会話している姿があったと教えていただいたこともありました。

また、私はレムリアンヒーリング®︎のヒーラーでもあるのですが、レムリアンヒーリング®︎を受講している期間に瞑想した時、必ず浮かぶシンボルマークがありました。
それが妖精の羽
なぜいつも出てくるのか不思議でしたがやっとわかりました

魂の色、転生のこと、いろいろ腑に落ちました。

自分の魂を知り、やっと自分が自分になるような感覚がありました。

どうしてなんだろう
ずっと疑問に思ってきたことも、
ああ、そうだったんだー
とわかり自分を認めてあげることができました

とても良い機会となりました


minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil