グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー 
岸和田・南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

書きたい事はたくさんありますが、アップが追いつきませーん爆笑

育児中母さんあるある

まあのんびりマイペースで更新です

いつもマイペース更新にお付き合いいただきありがとうございます

さて、インスタではだいぶ前にアップし、ブログでは今頃アップ

ユリシス・ドンネの新技法レッスンを受けてきましたー

フレームフィル技法・ペイント技法

この二つの技法が詰まった作品がこちらー

{E63231A2-ABE6-42CD-97A5-6F23266F8F46}


イニシャルチャームが簡単に出来てしまいましたよ

いやー、すごい嬉しい

イニシャルボールでも苦労したあのイニシャルが

簡単に出来ちゃいました

今回もお世話になったのはデコネイジュのyuki先生

本当にいろいろと知識が豊富な素敵な先生です
それでいてほんわかな雰囲気で癒されます

いつもありがとうございます

やはりものづくりは楽しいです

このイニシャルチャームも別のイニシャルでも作りたい


minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil