グルーデコ®︎、 ユリシスドンネ、アクセサリー
岸和田 南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

最近、具現化が恐ろしく早くびっくりです

書きたいことはたくさんありつつも、0歳と2歳の二児の育児中につき、マイペースで

日々育児に格闘し、寝落ちしちゃいます

さてさて、今日は新月

そんな新月の日にまたまた一つやりたいことが叶いました

それは。。

私、ユリシス・ドンネの認定講師になりました〜

手元に届いたディプロマがこちら
{048F2A92-C43A-4613-B1DC-9D47B8FAF8D0}

まさかの新月の日

偶然なんですよーなんか嬉しいなー

先生はカラーサンプルレッスンでもお世話になったデコネイジュのyuki先生

またまた先生のお人柄に癒されました

それからユリシスドンネの新技法レッスンも受けましたよー
それはまた次のブログで

ユリシスは土台の種類が豊富であったり、素材にこだわりがあり、私には共感できる部分が多く、魅力的だったのです。

これからもっと作品の幅を増やしていきたいなーと思いました

最近、いろんなことがわわ〜っと来てそして何故かみんなベストタイミングで行けてしまったり、実現したり
なかなか書くことは追いついてませんが、日々育児しつつ、やりたいこともやりつつ過ごしてまーす

minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil