グルーデコ®︎、 アクセサリー 南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

最近、息子君の早起き&反抗期&お外遊びになかなか体力を奪われ、寝落ちばかりして書きたいブログが溜まりまくってます

こんな気まぐれ更新なブログにご訪問いただきありがとうございます
みなさんのイイネやコメント、励みになってます

さてさて、プレゼント用にと製作したグルーデコ®︎作品

それがこちら

{75829CF9-F8B6-476B-868E-39C9CF265940}


下の子が生まれる前からずっと作ろうと思いながら2人目生まれてなかなか製作出来ずにいました

2人育児の疲れは半端なくママちゃんを襲います

そんな中、やっととりかかる時間を作れたので作りました

男性用の腕時計
黒一色とのご要望によりこうなりました

スワロフスキーがキラキラしながらも甘過ぎず、シックに仕上がりました

一足お先にインスタやLINEのタイムラインで載せたら、会った方々から「かわいいー」「素敵」といってもらえました

嬉しかったです

minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil