グルーデコ®︎、 アクセサリー 南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

今日も上の息子は早起きで朝から暴れまわってます(笑)

昨日はまた一つ、作りたかったものを作ってきました

以前、グルーデコのレッスンでご一緒した方が作ったと見せてくださったもの。

それは、スワロフスキーとスワロフスキーの色に合わせた配色したグルーをベースにつかった可愛いスワロフスキーのカラーサンプル

可愛いくて作りたーい
となり検索してみると。。


なんと、なんと

ご考案者の1人デコネイジュのyuki先生が同じ岸和田でサロンをされているではありませんか

えっー何これ
近い
行ける〜

と夫に子供たちを預かってもらう相談をして早速問い合わせ

1人での受講だと多くの方々と受けるよりは時間が短くなる傾向にあるとのことで、マンツーマンでの受講をお願いしました

よく来ていた場所なので、迷わずいけました

yuki先生、初めてお会いしましたがとても素敵な先生でした

カラーサンプル誕生までのお話をお伺いしたり、いろいろ話をしながらも続くカラーサンプル作り

いろんな色を作り。。

こんな色があるんだー
このスワロの色綺麗

とか楽しんでました

気がついたら一気に作ってましたよ

作ったカラーサンプルがこちら

{12D6768B-6006-4868-ABBC-CCDC12F24F6A}


きゃー綺麗ラブ

硬化したら加工していきます

楽しいレッスンでしたー

minne:PetitSoleil
Instagram:PetitSoleil