グルーデコ®︎、 アクセサリー 南大阪 育児中のママでもキラキラしたい
 Petit Soleil (プティ ソレイユ)のyuccaです

こんばんは
今日もお天気がよくて気持ち良かったですね

この週末も家族に協力してもらって少しだけ自分時間を持たせてもらいました

月一で1月から通っていていたアクセサリーレッスンの第4回目、最終回に行ってきました
実は4月に受ける予定だったけど、息子の体調不良により延期していただいたのでした

アクセサリーレッスンでは、
またまたMADAMKUROのクロちゃん先生にお世話になりました

さてさて、今回は

STEP4
スマホで簡単!作品販売講座

でしたよー

この講座の中でワタクシ


なんとなんと


ハンドメイド作家デビューしちゃいました

きゃー

この講座では実際にハンドメイド作家としてminneに登録するのです

クロちゃん先生に教えていただきながら頑張りました

minneへの記念すべき最初の作品はこちらにしてみました

{45D6576D-88FE-47FF-BB2D-C6E080D8182B}


私のお気に入り作品の一つです

2歳と0歳の2児の育児に忙しく、作品のアップのペースもマイペースになりそうですが、これからもいろいろと勉強しながら続けて行きたいと思います

まだまだ作品をあげられていませんが、よろしければ見に来てやってくださいね

minne:PetitSoleil