こんばんは
育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil(プティ ソレイユ)のyuccaです

この間の蜻蛉池公園にいった記事を書きました

その時、簡易テントが欲しいなーと書いてました

そして。。ついに。。

買っちゃいました


買ったら使いたいですよね

ということで再び蜻蛉池公園へ

お弁当持って行ってきました


{54056CAD-6448-419D-86E5-520B566F18D5}

テント快適

下の娘はまだまだハイハイ&つかまり立ちの赤ちゃん
レジャーシートだけだとあちこちいっちゃいますが、このテントだとテント内で自由に遊ばせてあげることもできます

最初はポップアップテントにしようかと思っていましたが、主人がいろいろ調べてくれて最終的にこちらになりました

組み立ての手間はポップアップテントよりかかりますが、使い心地は良いですよ

息子もたくさん遊んで、お弁当食べて、大喜びでした

またテント持って遊びに行きたいです

しかし。。
インドアな私がテント
人間変わるもんですね