こんばんは
育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil(プティ ソレイユ)のyuccaです

最近、ブログを更新してるからかアクセス数が急に伸びててびっくりポン(古い)です

ブログ読んで下さってる皆様、ありがとうございます

随分と間が空いた気まぐれなブログ、「好きなことを仕事にするって」シリーズ←もはや誰も覚えていない

前回の記事はこちら


書いてる本人も前どこまで書いたか忘れてる

好きなことを仕事にできたらいいなー
いやいや、それで食べてる人なんて一部よ
現実的に生きなくては

とかいろいろ思いながらも心のどこかで好きなことにチャレンジして生きてみたいと思ってました

なぜなら人生一度きりだから
いや、今世の人生はだけど

仕事を辞めたのを機に、いろいろ今まで気になっていたものを学び始めました

それは今思えば自分と向き合う時間でした

そういう中で今まででは出会うことのなかった人たちと出会うこととなります

起業女子(女性?)の方々←古い

「インプットばかりではなくアウトプットも大切」ととある起業されている女性に言われたことがありました。

それをきっかけに、自分に今、出来ることは何かを考え始めました

そこで当時学んでいたことでやりたかった仕事セラピストとして活動を始めることにしたのでした

最初はイベントから
そしてスペースを借りて。。
あれよあれよと進んで行くのでした

ただ、いつかサロンを持って本格的にやる時のために今は何事も勉強だ

と手探りでやみくも発進したことが良くも悪くもたくさんの経験をさせてくれることとなったのです

この続きはまた