こんばんは
育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil(プティ ソレイユ)のyuccaです

実はワタクシ。。
こんな歳ですが(いくつ)
コーヒーが飲めないんですえーん

もうね。。
カフェでおひとり様で読書しながらコーヒーを飲む人。。

憧れ

そんな私、紅茶は好きなんです

なので紅茶の基礎を学びにいってみたりもしましたよ
座学では学べないことを実践で学びたいと、とあるティーサロンで働いたことも

先日、息子のカットのためにいつもの美容室に行くと、とある雑誌を発見

いつもは買わない雑誌ですが、今回はそのタイトルに反応してしまいました

欲しいなーと言っていたら、夫が買って来てくれてました
わーい、やったー

それがこちら

{A7FF2110-B64F-48DA-B88B-EB5BBFC826B1}

関西ウォーカー

なんと、紅茶ブーム到来ですって

研修でお世話になったお店も載ってたりしました

子供がもう少し大きくなり、自由になる時間ができたらいってみたいお店を今からピックアップしておこー