おはようございます
育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil(プティ ソレイユ)のyuccaです

昨日は母の日でしたね
昨日昼過ぎから喉に痛みがあり、喉が腫れてきて夕方から熱を出すというなんとも切ない母の日になりました
なのでまだ土曜日のレッスンで作った作品を撮影できてないのですぐすん
しかし久しぶりに熱出しました

さてさて、そんな母の日。
私も2年前に息子に母にしてもらいました

夫に、「母の日に何か欲しいものある
と聞かれたので。。

母の日ともうちょい先の私の誕生日プレゼントを合わせてコレが欲しい
とお願いしました

それがこちら

{4FEC1750-31C9-4401-8719-FD18FB811EEE}

じぶんまくら

お店にいって自分に合う枕を作ってもらいました

枕、なかなかあわなくてよく頭痛やら肩こりやらしちゃうんです

なので自分に合う枕が欲しかったんです

この枕、家族みんなで買いにいったのですが、枕の調節をしている時さすがに2歳の息子はじっとしてなくて大変でした

息子はよくしゃべるので枕の調節をしてもらっている間中、動き回り、しゃべりまわってました
可愛いですね

この枕、購入後はいつでも予約さえすれば調節してもらえますし、洗えるし、素敵

これから活躍してくれそうです