こんばんは
育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil(プティ ソレイユ)のyuccaです

本日はグルーデコのスキルアップレッスンにいって来ました

苦手なアレにチャレンジしました

その様子はまた作品の写真を撮ってから詳しくアップしたいと思います

ただ。。

グルーデコ作品作りたい
熱が再燃

2人目が産まれてからグルーデコ作品を作ることが難しくなってきました

疲れて寝落ちしちゃうことも多いし(笑)

2人が寝た
と思っても作ってる途中で起きてきたりしたら大変だし

でもそれは全然嫌なことではないんですよー
こういう時期は本当に今だけだし
大変だけど、子供たち見てると癒されますし

なのでアクセサリーレッスンで学んだことを復習しがてら最近はさっと道具をしまえるアクセサリー作りを出来る時にはしていたんですが。。。

やっぱりグルーデコ作品作りたいわ

と改めて思いました

今日は苦手なアレ(ひつこいし何かわからんやんってねー)のスキルアップレッスンで、なんかもう少し上手くなりたいなーって思ったんです

きっと作った数だけ上手くなる

おうちで出来る時にはおうちで
それも難しい時にはこうやって家族の協力のもと行かせてもらっているスキルアップレッスンで

少しずつ作品を作って行きたいなーと思うのでした

グルーデコに出会って一年
まだまだこれからも楽しみます


{A301DC9E-3109-441A-A295-E8D55AC106C8}

写真は体験レッスンで私が初めて作ったグルーデコ作品

ココからはじまったんだなー
しみじみ