こんばんは
育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil(プティ ソレイユ)のyuccaです

ゴールデンウィークも最終日ですねー
皆様このゴールデンウィークはどんな風に過ごされましたか

お仕事の方はもう少しで平常に戻りますね

うちもいろいろお出かけしたい気持ちもありました。
まだ下の娘は0歳ですし、ゴールデンウィークはどこに行っても混むし。。

ということでゴールデンウィーク後半は近場で遊ぶことに決定

いつも行ってみようと思いながらなかなか行けていなかった近くにある公園に行ってみました

蜻蛉池公園

エリアがいくつかあって、2日行ってそれぞれ1日ずつ、別々のエリアを楽しみました

{5EAFE2E6-E08D-4529-AF0A-47DBCDDD6915}


{05920DEE-980F-45B4-A55C-1A8B411D6CC2}


たくさん遊具があったり、お砂場があったり、芝生があったり
小さい子供がいてもいろいろ楽しめました


{B95F17CE-4587-4ABD-B3A2-6A3B34FAD55D}

この時期らしく鯉のぼりも空に泳いでましたよ

近くに素敵な場所がありました

インドアな私が息子が生まれてから次第にアウトドアに
だってお外ばかり行きたがるから

でも、今回蜻蛉池公園に行って、簡易のテントとか欲しくなりました
簡易テントの下、芝生の上で日向ぼっことかしたら気持ち良いだろうなーって

皆さん思い思いにテントなど張って寛いでおられました

また遊びに行きたいです

子連れなので遠出は難しくなりましたが、近くでもいろいろ楽しめるなーって思いました