こんにちは
育児中のママでもキラキラしたい
Petit Soleil(プティ ソレイユ)のyuccaです

先日、久しぶりにグルーデコのレッスンに行ってきました

お邪魔したのはアクセサリーレッスンでもお世話になっているMADAMKURO先生


先月末行く予定だったアクセサリーレッスンが息子の急病により延期に

仕方のないことですが、月イチのお楽しみがーって気落ちしてたら。。
夫が次の休み、子供達見てるから何かリフレッシュ出来る好きことしておいでよって

ありがたーい

そこで急遽グルーデコのレッスンに参加しちゃいました

あっ、ワタクシJGA日本グルーデコ協会の認定講師でもあります

でも今回は生徒としてフリーレッスンに参加です

初めてのフリーレッスン

何を作るか迷いながら、こちらを作ることにしました

{11541B59-DD83-4526-91ED-4B04B25E84BE}

マダムクロ先生オリジナル アニマルハートのダルメシアン

初めてのグルーデコのフリーセッティング

ダルメシアンなんて周りにいないからどんなんだったかなーって思いながら柄を作っていったワタクシ

そういや東京に上京した時、神楽坂の近くに住んでて週末はホコ天になってワンちゃん連れの人たくさんいたなー。
ダルメシアンもいたなーと古い記憶を頼りに柄を配置爆笑

そうして作っているうちにだんだん可愛くなってきて、出来上がりが楽しみで仕方なかったです

フリーセッティングの基本的な技法も学べて良かったです

久しぶりのグルーデコ

やっぱりグルーデコはいいなぁ好きだなーって改めて思いましたお願い

ブローチなんて普段着けないワタクシですが、自分で作ったら可愛さ満点

早くブローチに加工して着けたい