すごく久しぶりに電車に乗りました

子どもを少し預かってもらって友達と遅めのランチに爆笑

外食久しぶりでした
{F71B3C72-6C15-4E07-9C2A-CB6C9240E7D7}

かなりお腹がいっぱいなりました

預かってもらってるし、行き帰りの時間考えたら本当に短い時間しか滞在できませんでしたが、お友達に会えて良かったです

子どもがいると車移動ばかりで

久しぶりに電車乗ったらドッと疲れました
よく通勤してたよねーと過去の自分を褒めてあげたくなりました

人混みはもう辛いわー

子ども生まれてからの変化ってすごいなぁと改めて思います

ライフスタイルの変化に合わせて、私の働き方も変えていきたいなーと思う今日この頃この頃です