「好きなことを仕事にする」

そうできたらとても素敵

ただ、好きなことだけをしてうまくいくってなかなか難しいですよね

今、好きなことを仕事にされていて成功されている方だって最初から全てうまくいっていた訳ではないと思います(中にはそういう方もいらっしゃるかもしれませんが)

いろいろなお勉強して

いろいろやってみて

時には失敗し挫折しそうになりながらもそこから何を見出して

そうやって試行錯誤しながら前に進んで今があるのではないかと思います

そして、そこで止まる訳ではなく、日々進化しているからこそ好きなことを仕事にし続けることができるのだと思います

以前、セラピストとして活動していた頃、その活動を通していろいろなことを経験しました

またいろいろ考えること、思うこと、勉強することもありました

{D53B690E-B776-4BFA-A5D8-DC2FDA3BB423}

{7C126E5C-2E27-400C-BB1E-B72DA2E258AF}

{BCE348E2-6462-4D9B-8EBA-BBDDDAFCAD28}

{783F18A6-E39B-4807-A877-BCE69F4BE338}


このお話、長くなりそうなので、また気が向いたら少しずつ綴っていきたいと思います