先日、楽しみにしていたアクセサリーレッスンの第2回目を受講しに行って参りました

先生は素敵なMADAMKUROさんカナヘイうさぎカナヘイきらきら

アクセサリーレッスンの第2回目はピンワークのレッスンカナヘイハート

ブレスレットを作りましたよ〜

私が作ったブレスレットはこちらカナヘイきらきら

{6E95A295-8991-458D-A4B1-649122B079CD}


うん、私っぽいデザイン
デザイン考えるのも楽しいカナヘイピスケ

子供たちがいるので月一回のスローペースでしか通えないけれど、楽しみで仕方ない

宿題も頑張って仕上げたよ

作るのは楽しいし、先生とのお話も楽しい
サロンオープンとネットショップ開設が私の目標

それをやっている先生のような先輩たちのお話は本当に聞いていて勉強になります気合いピスケ

さてさて今回のピンワーク
だんだんピンワークが楽しくなってきたから面白い
私、苦手意識あったんです。。ピンワーク

今回のレッスンで作ったブレスレット。。
ピンワークの点数は。。。

99点

おしい

でも嬉しかった

これからも頑張ろうって思った

どこを修正したらうまくいくか
こういう場合はどうすればいいかなど的確に教えてくださるのでとっても勉強になります

次回も楽しみですとびだすうさぎ2

そんな私のレッスンについて先生が書いてくださったブログはこちら