先日、私のグルーデコ®︎の先生である西岡悠子さんのサロンにてウェットティッシュデコとキャンディプチジュエルを製作しました


ウェットティッシュデコをずっとしたくて。。


レッスンに上がった時に行きたいと思い連絡しました


赤ちゃん連れでしたが快くOKしていただきレッスンに行ってきました。

本当にありがたかったです


やんちゃな息子は預け、乳飲み子の生後3ヶ月の娘と2人、私の住む岸和田から先生のサロンのある東住吉区まで1人で運転をして行きました


実は1人でここまで運転するのは初の試み

しかも赤ちゃん連れ


最初は大丈夫かなぁ。。と不安でした

でも行きたいという気持ちが勝り、頑張りました〜


上の子が生まれるまでしばらく運転していなかったペーパードライバーだった私


今も近郊しか運転せず。。

いきなりの大冒険でした


でも頑張って行った甲斐アリでした

私が作った作品はこちら


{FA5FB4F9-E8BC-49F7-99DC-2A9FDE830508}

素敵なウェットティッシュデコと可愛いキャンディプチジュエルが出来て大満足


家にある他のウェットティッシュケースにもやりたいと早速生地やら探し始めてみてます

グルーデコ®︎用で使っている黒とダイニングテーブルの上に子供の食事時に使っている青のウェットティッシュケースがあるので、それも美しく変身させたい


いづれサロンオープンする予定なので、こういったウェットティッシュケースデコなどは見えるところにさりげないオシャレができて楽しいですね


キャンディプチジュエルも簡単なのにキラキラで可愛い〜

また違う色バージョンとか作りたいです

今回作ったのはネックレスにしようかな〜

可愛いのでプレゼントにも最適ですね


育児で忙しい合間に楽しいものづくりが出来て大満足の日でした


悠子先生、いつもありがとうございます