私のセルフセラピーカードの師匠、半沢富士子さんが、私のことをブログで素敵に紹介してくださいました

私がセルフセラピーカードに出会ったのはもう4年も前

東京で教えていらっしゃる富士子さんが滋賀に出張でいらっしゃるということで片道3時間ほどかけて滋賀まで通いました
入門講座から本講座に進んだ第一回目
まさかの台風で電車が動かず。。
スカイプデビューして受講したんです
懐かしい

セルフセラピーカードは本当に大好きなカード

モニターさんからも

自分を見つめ直すきっかけになった
面白い
気がついていない自分に気づけた

など嬉しい感想をいただいています

これからもセルフセラピーカードを活用していきたいな〜と改めて思いました

セルフセラピーカードの遠隔モニターさんまだ募集してますので、気になる方は是非この機会にどうぞ

モニター募集の詳細はこちら