ブログつながりからお友達になったくりあcolorsの山川めぐみちゃんが遠く長崎から私のお家に来てくれました

大阪にて万華鏡のWSを開催することとなり、その忙しい合間に会いに来てくれました

嬉しかった〜


前回会ったのはもう3年前


それからお互いいろいろ変化しました


お互いの近況やこれからのことを話したり、楽しい時間を過ごせました

{5E2F122E-E79C-42AD-BD76-83D51BEC4380}


写真はめぐみちゃんの作った万華鏡

とても綺麗で癒されました


めぐみちゃんのブログはこちら


オーダーなどもやっているようなので気になる方はめぐみちゃんのブログを見てみてくださいね



めぐみちゃん、来てくれてありがとう