今まで全然興味なかった天使


だけど昨年から今年にかけて何故かドラゴン・天使・剣などに惹かれる


剣なんて昨年作ってしまったし口笛

↓私の作ったセレナイトソード


{5FEC2C21-88BB-47B2-8F1A-90F3773D2B73}



来年の手帳は何故だか大天使ミカエルの手帳になったし 
ついでにユニコーンボールペンまで買ってしまったわ
{9E4363C1-4D97-409F-9328-35BD252CFF48}

いつも拝読しているイリュエル月音さんブログニコニコ

月音さんが私のブログにいいねしてくださり、見るようになったのだけど。。
今では更新されるのが楽しみなブログの一つウインク

月音さんのブログでたまたまたふと目にし、何故だか惹かれた「エンジェルライトワーカープログラム」のアチューンメント

なんだろ。。
何故か気になる。。
気になるのは何かのサインだ

ということで、旦那さんの協力を得て、子供達を任せてスカイプにて受講することができました


スカイプ使うの久しぶり

無事に起動できました


アチューンメントを受けている途中、様々なヴィジョンが見えました


現実的なことをずっとしてるとたまに呼ばれるスピリチュアル(笑)今までも直感でいろいろ行きました

抗うことなく直感赴くままに


何故今必要だったのかはわかりませんが、タイミングだったんでしょ〜

面白い過去世ヴィジョンも見えたので楽しかったです


これからは天使さんと仲良くなっていきたいです

あっ、あと何故か惹かれて未だ買ってないオラクルカードも買うことにしました


何故なら天使系のカードだったから。。ずっと気になっていたのに未だ買わずにいたからもしかしたらサインを送ってくれたのかもしれませんね


ずっと避けてきたカード。

何故か段々集まってくる笑い泣き

いただいたり、購入したり。。

以前買ったのはこちら口笛

このカードも買わずに抗ってたらサイン来まくって買うことになったなぁ〜

今回もきっとサインだね〜