昨晩、たまたまFacebookのメッセージにて連絡をとっていた私の尊敬する方のお一人である素敵なお姉さま

その方は前を向いて進んで行かれている本当に素敵な方

そんな方とのメッセージのやりとりの中、私の中でぼんやりとイメージしていたこれからの自分について、また新しいイメージが湧いてきた

実現させるには長くかかるかもしれない
けれども昨日の閃きを大切にしたいなぁ〜と思いました

今は毎日バタバタ大変ですが、素敵な未来の話を語り、これからも頑張ろうって改めて思いました

何事もイメージすること、話して言霊にしてみることが大切ですものね

しかし、本当に私の周りには素敵な方がたくさんいるな〜と改めて感じました╰(*´︶`*)╯♡
感謝です