先日、ふと目に入った記事がありました。

そのブログに掲載されていた「龍穴風ヒーリング」なるものになぜか惹かれましたキラキラ

 

最近なぜかはわかりませんが「剣」や「ドラゴン」に惹かれてしまうのです笑

 

とりあえずどんなヒーリングかもよくわからないまま、気が付いたら申し込んでいました笑

 

生まれて間もない下の子がいるのでなかなか動けず、時間も読めません(いつ泣くかわからいですしね)汗

 

でもこういった時間を気にしなくてよい遠隔ヒーリングは受けられるな~これは受けろってことだな~といつもの直感に従ってみました顔

 

受けた後、どうなるのかあんまりよくわからなかったのですが。。

昨日あたりからじわじわと「うまくいく」を実感しはじめましたaya

 

それは本当に小さな、些細な「うまくいく」なんですが、その小さな「うまくいく」がほっこりさせられて幸せを感じてしまいますきらハート

 

例えば

きらきらいつもは車が多くて絶対ひっかかる信号に時間がない時に一回で渡れた。

きらきらなかなか外出できない中、出かける用事があったので、イチかバチか帰りに前髪を切りたくて電話してみたら。。たまたま今なら来てもいいですよ~となって切りにいけた(私が入ったあと、予約のお客さんがいっぱいきたのでたぶんもう少し遅かったら時間ずらしてと言われたと思う。)

きらきら大雨予報の中、出かけなくてはいけなかったが、自分が外に出る時は止んでいたり、小雨程度になっていた。

などなど。。

 

本当に些細なことなんですが他にもいろいろ「あっ、うまくいったな~」と思うことがあって、子育てで忙しい中、小さな幸せを感じていますWハート

 

まだモニターを募集されているみたいなので、気になる方は見てみてください顔

モニター募集の記事はこちら