私がグルーデコ®︎認定講師講座を受講したL'Allureのにしおかゆうこ先生が素敵なブログを書いていたのでご紹介
私も手先が不器用さん
ゆうこさんのサロンに最初に訪れた時はツィードバッグのレッスンでした
その様子はこちら

その時、他にもグルーデコ®︎やポーセラーツをやっていらっしゃるとお伺いし。。

グルーデコ®︎に興味あるけど私、不器用だから無理かな〜と言っていたら。。

不器用さんでも大丈夫

といっていただきました

その一言がグルーデコ®︎の体験レッスンに行ってみようと思わせてくれました。

そしたら。。
見事にハマり

まさかの認定講師講座を受講するまでになってました

認定講師認定証をいただいた時の様子はこちら

それからはたくさん作りたい作品がでてきて

子供が小さいのであまり自由な時間はないけれど、短時間でさっと好きな作品が作れてしまうのがグルーデコのいいところ

いずれは私もこの楽しさを伝えていけるように講師活動もやって行きたいと思っています

秋になり、何かやってみたいと思っている方

グルーデコ®︎オススメですよ