今日は山の日
といっても山には行きませんが

今日からお盆休みの方も多いかもしれませんね

私は世間様のお盆休みを前に髪をばっさり切ってみました

短くしたら洗うの楽になりましたが、はねまくりで余計手間がかかるという残念な結果に

まあ、伸びるのが早いのでいいんですけれどね

最近、よくiPhone様からバックアップの容量たら〜んとお叱りを受けるので、バックアップしてるものから写真を削除してみました
いつもなかなかスマホの写真データ移さないから今朝は頑張って移したぞ〜
{EB1523A4-609C-4341-8631-3C953DCCDC6C}


何ヶ月ぶりかに引っ張りだしてきたジュエリーボックス様(笑)
いつもお世話になっております

朝からプチ断捨離して気分もスッキリ