いつも仕事が忙しい妹。
よく頑張ってるな〜と思う。
体だけは壊さないようにして欲しいものです。

そんな頑張る妹へ何かプレゼントしたいな〜とグルーデコでささやかながらバタフライピアスを作ってプレゼント

{98E5066D-8931-462B-8F7F-CAE6616C7A4E}


思えば私が初めて妹にプレゼントしたピアスもバタフライピアス

あの時は買ったものだったけど、今回は手作り


グルーデコだとこんなプレゼントもささっとつくれちゃう

妹も喜んでくれて良かった良かった

早速着けた感じを着画で送ってくれました

{5A0766CA-4342-4E2B-91B6-C6E6A347DB52}

LINEの写メなんでアップにしたら画質荒いですが

クリスタルとホワイトオパールのスワロが耳元で輝いています

これからもいろいろな作品作って行きたいと思います