気がつけば7月がスタートしてました
今年も後半に入ったんですね〜早いなぁ

先日、私の中でまた2つほど枠外ししました(笑)

1つは以前は勇気がでなくてやらなかったこと。

もう1つはいつかやりたいと思っていたけど、なかなかやれなかったこと。

なんとなくえ〜い、やっちゃえ〜と気持ちに勢いがついたので

たまたまその日はマヤカレンダーでは加速する日みたいなことが書かれていたからそんな日の影響もあったのかな

やっぱり人生楽しまなくちゃ〜ですね

ワクワクの枠外しはまだまだ続きそうです
{F6EA627A-784B-49EE-B7F3-7489FF8A896B}

ヒマワリはチューリップの次に好きなお花
今の時期はたくさんいろいろなところで見られるから気分もワクワクしちゃいますね

ヒマワリでイエローパワーいただきです