最近、私、本当に周りにいる方が素敵な方が多いとしみじみ

枠を取っ払い、ワクワクした方に向かってると私の苦手なエネルギーの方との縁が不思議となくなった

昔はギラギラな方に寄ってこられる方が多かった(笑)

思えば我慢したり、付き合いだからと嫌な気がするのにいったりしていた私も負のエネルギーを呼んでいたんだなぁ

それもまた人生のお勉強

今日も素敵な方とお会いし、素敵な方を紹介していただいた上、自分に必要なお勉強もできました
本当に感謝しかありません

忙しい中、時間を割いてくださって本当に嬉しかった

素敵な時間をありがとう

{B59F19F9-36D5-46A4-9A18-08625B722168}