今日は素敵な方が「久しぶりに会いたい」と言って多忙な中、わざわざ家までやってきてくれました✨

近くのお店でランチして、お家でおしゃべりして。。

{88F241B5-C644-4B64-AEE6-2E844C81663F}


素敵な人との会話は尽きることがありません(≧∇≦)

このタイミングで会うことになったのも必然なんだな~と思える話もたくさんでて。。

私の密かな夢の話もダメ出しも笑いもせず聞いてくれて(笑)
いろいろアイディアももらって
しゃべっていて自分の中のやりたいこともなんとなく整理できて楽しかった~

今までの自分はどこか自分にブロックというか制限かけていたんですが、ここ数年、それを取っ払いつつあり、楽しいです

この間作ったツィードバッグも褒めていただきましたよ

{A2A05DDC-6450-42D5-89AA-92D979B6073E}

本当に最近はびっくりするくらいキラキラ輝いている方にお会いすることが多くて✨
パワーをもらえてるな~と感じます。

お土産もたくさんいただき、ありがとうございました