今日は1カ月以上前に予約して楽しみにしていたツィードバッグのレッスンに行ってきました✨

私が行ったのはラリュールの西岡先生のお教室🎵

ブログで一目見た時からかわいいと思っていて、自分で作れるなら作ってみたい❗️と思いました(*^_^*)


私が作ったバッグはこちら~⇩

{E8EEABE1-2061-422B-9CCA-7120BC4D7070}


かわいい~(≧∇≦)
久しぶりに無心になれました

作るのはやっぱり楽しいな~✨

先生のところに行くとまだまだ作ってみたいものがあって目移りしてしまいました✨

今日、ご一緒させていただいた方はなんと鳥取から来られてましたよ‼️
すごい~
いつもいろいろレッスンや講座いくとだいたい私が遠い方だったりしますが、足元にも及びませんでした(笑)

先生とご一緒させていただいた方のおかげで楽しく作ることができました
ありがとうございました✨

次回は斜め掛けバッグ作りたい‼️
グルーデコもやってみたい‼️
前からやりたかったポーセラーツはまた落ち着いたらやってみたい‼️

あ~私の学びたい意欲はいつもながら際限なく続くのでありました(≧∇≦)

次作るまでに握力鍛えよう(笑)