まい ばーすでー | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

Star-Light-誕生日おめでとう.gif
こんばんちーStar-Light-ウキウキ♪.gif
 
また本日 1コ歳とっちゃいました。
…残念ながらStar-Light-ミッキー凹.gif
 
 
おめでとぅ 自分!Star-Light-クルクル.gifStar-Light-クルクル.gifStar-Light-クルクル.gif
 
 
 
ホワイトバースデーかStar-Light-バースデーケーキ.gif
…ビミョーStar-Light-パンダうぅー.gif
 
 
 
 
とりあえず。 
●●歳になったということで。
記念品を貰いたいものですなStar-Light-顔ニヤリ.gif
 
よろしく 渚くんStar-Light-ドゥーーモ.gifStar-Light-ハート~00.gif
Star-Light-アハハ.gif
 
 
メールもありがとぅございましたStar-Light-ガチャピンぺこり.gif
 
 
こんな適当人間ですが、
今年も見捨てないで下さいStar-Light-(笑)~00.gifStar-Light-(笑)~00.gifStar-Light-(笑)~00.gif
 
よろしゅ~お願いしますStar-Light-ぅふ.gif
 
 
Star-Light-ほな.gif