☆おぉぉぉ☆ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

うっしーブログが10万ヒットだそうで。



おめでと~ドキドキヾ(*’・∀・`*)ノキャークラッカークラッカークラッカー



しっかしプレゼント企画.....

パナ時代のユニなんておいしい|д゜)

ジャージもいいよね(笑)

パナボールにサインもおいしいよね(笑)

あとなんかTシャツとか着てたような・・・・?


(´?ω?`)んー..気のせいかしら?

練見に行ったのがあまりにも昔すぎて(汗)記憶がありません( ´,_ゝ`)プッ

しかも2回ぐらいしかないし( ´,_ゝ`)プッ



↑パナ関連グッズ?全部青文字にしてみたけど個人的にはのが好きです(´゜ω゜*)ブッ

いや、どっちもかっこいいけどwwwww黒のが好きwwwwwwwwwwwwwww



あ~うっしーも元気そうだねぼーかおキラキラ

ビーチかぁ...ほぉ~...ビーチねぇ...|壁|д・)

日に焼けるねぇ(;´▽`A``えーガーン



まぁなんにせよ(笑)

おめでと~~~~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪