エェェ∑(;゜д゜)ェェエ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

やっぱりポンのあの打球はホームランやなかったとですか?

うぅーん...あの審判気にくわん(゜д゜#)ケッ

まぁヒット打ったけどさ~。打たないと思ったのに


王さんまでもが出てきたのにね~・・。

おもしんないわ(;´д`)

ヤフドでHR打ってくれるのが1番だけど、

どうなのよ!?打ってほしいにゃ~(・ω・)

しかもあたしが見に行ってる時に!!笑。



さぁ、とりあえず。

16日(土)の巨人戦が見に行きたくてオクで頑張ってますが

ことごとく邪魔されますむかっ

めんどくさいわ・・。


でも絶対に行く!

あ~も~、哲が投げたらどうすんだよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みんな邪魔しないで!!!!(-з-)