雨で中止 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

せっかく渚クン登板日だったのに。

熊本であるときに、今日に限って、なんで雨なんだよー!?

・・・ありえんヽ(`Д´)ノ


朝は渚クンのローテが中5日になるとか言ってて喜んでたのに。

だって30日と6日だよ!?

2日間とも行く日にめっちゃかぶってるのに。

大阪遠征帯同するんかねー?とか言ってたのが・・・

いきなり登板するかも、だよ?


そりゃ喜ぶっちゅーねん。((´∀`*))ケラケラ



なのに、

朝の喜び返してぇぇぇぇダウン


どこで見る?とか「ヾ(*>∀<*)ノキャッキャ」言って

ス~ちゃんとメールしてたのに。楽しかったのに。

あぁ...台無し。



とまで言っちゃ駄目ですか?(TωT)

でも凹むしょぼんハァー



渚クンのローテはどうなるんだろう?o(_ _*)o