☆近畿総合、優勝☆ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

4/8(土)、9(日)にあった近畿総合の試合は

9年ぶりに松下が優勝しやした クラッカー


携帯さえなくならんかったら9日に行ったのに~汗

いや、ホークス見に行ったけど.....


松下公式サイトの伝言板 では写真もアップしてるしカメラ

イイ感じにリニュってますね~ニコニコ



それにしても9年ぶりって・・・・。

今のメンバーしか知らないあたしにとっては未知な世界だ(笑)



どうやら理生くんもスタメンで出てたらしいし音譜

ぜひとも黒鷲でもスタメンで出ていただきたい(*ノ∀ノ*)

よろしく!監督!!!


監督と言えば、2月にあった北九州大会で帰る時に友達と




「お疲れ様でした~!!」




って監督に言いに行ったなぁ~(笑)

すんごいビックリしてた((´∀`*))ケラケラ

ま、そんな思い出もありつつ。



黒鷲までもう少し!

お金貯めナ~~~ガーン