3分前に来るなよ~(>□<;) | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

いっつも6時くらいに来る患者さんが全く来る気配がなかったんで、

片付けてたら.....診察終了3分前に来やがった

帰らせろよ~

型取ったんだけどね、簡単なほうでよかったよ。

メンドーな方やったら30分以上残業決定やったし。ふぅー


なんか今日は疲れちゃったんで、もう寝ます

そういや、ホークスの選手が出てきた見たんだけど

誰が出てきたかとか内容も忘れちゃったアハハハ

渚くんは26日にシート打撃するんだってね

せっかく「どうやって帰って来るんやか?」とか計算しとったんに。

しかも、友達から「週末行かんの~?」ってメール来たし

行きたいんだけど、すでに2週行ったからお金ないし

ってか、週末はバレー観に行くんだよ~

だからどっちにしても無理。

こう見えて(?)結構バレーモードになってますよ