毒素出してきました! | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

今まで2時間ほど、コタツで爆睡してました


今日は朝7時半に起きたんですよ、整体に行こうと思って。

だけど昨日寝たのが12時過ぎててさすがに眠かったんでコタツで寝てたんですよ。

どんだけコタツ大好きなんだろうねー(≧m≦)ププッ!!


100円ショップに行って色々と物色してから整体に行ったんですよ。

そしたら何かと急がしそうで。入ろうか悩んでたらまた一人入っちゃって。

んで、昼から母親と岩盤浴行くようにしてたから遅くなっちゃうなぁと思って小倉南区にある【モール】に行ってきまして。

その中にあるマッサージ(?)するところでボディケアやってもらおうと思ったら「次のご案内は3時半なんですよー」と...。

ということで、ウロウロして帰ってきちゃいました



ま、岩盤浴に行って汗かいてきましたけど!!

普段汗かかないんですよねー、夏でも。

昔からそうかな~。学生の頃とかマラソンしてても汗かかんかったし。

新陳代謝悪いよねぇ

そうそう!行ってる岩盤浴って『ゲルマニウム岩盤浴』ならしいのよ。

なんか体にはよさそうだ(笑)>ゲルマニウム。

650円するんだけど、たまに(週一ぐらい?)通おうかな~

ダイエット効果にもなるしねキラーン