メジャー!? | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

今日の西スポ見ましたか~?

朝、ネットで見て焦った!!焦った!!仕事行く前にコンビニ寄って買っちゃったよ。

渚くん、ポスティングでメジャー行こうとしてますか。



いや、「メジャーに行きたい」って言ってたのは知ってるし、渚くんの事だから絶対に(メジャーに)行くだろうなぁとは思ってましたけど。ただねぇ、あまりにも急展開すぎてパニックです><


07年オフに言うって来年じゃん。どうなんのよ・・・・(泣;)

まぁ、球団側は「NO!」って言ってるみたいだけどねぇ(まぁそりゃそうだろうけど。)

ポスティングかぁ・・・・・(渚くんは)FA権だと7年後だもんね。まーだまだやし。

まだ行っちゃ、いやだぁぁぁぁあああ(お子ちゃまっぷりの駄々っ子@)


そりゃ、行くことになれば応援しますけどね。どこのチームにいようとも。


ちなみにワッチもだそうですよ。

オフは・・・・色々と波乱万丈だ(苦笑;)