単独1位おめでとう♪ | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

いや~・・勝ったね!!

和巳ニイサマ、完投かとおもいきや・・・・^^;

最後に崩れちゃったね。

試合の始まる30分ぐらい前にスタメンメール来てみたらビックリ。

思い切って変えましたねー。


でも新鮮でしたね^^。

『吉』と出て良かったよ☆


和巳ニイサマ16勝おめでとう☆

ぅま~くん20セーブおめでとう☆

森本さんプロ初ヒットおめでとう☆

そして、ホークス単独1位おめでとう☆


森本さんなんか、初スタメン初ヒット初タイムリーだしょ??すんげーやん!!!

お見事お見事。パチパチ


明日は移動日だけど・・やっぱり明日帰ってくんのかな?今日は帰ってこない??

結構早く試合終わったし今日のうちに帰るんかな~~~とか勝手に思ってみたり。

どうやろ?でも空港は凄いことになるんやろうな><



さて、今日はプレーオフの一般発売日やったわけですが。

電話繋がらんしぃ・・・・・・・・・

なんとか繋がった時には外野は売り切れてるし((涙。

しゃーないからS席取ったよ。。。しかも3塁側。

こうなりゃ、宗見るぞ~~~(*^▽^*)あはっ

盗塁してね!!!!

あとはベンチ見なきゃね((笑。


友達はチケット取れなかったみたいで、

「チケット余分に取ってるから一緒に見ない?」って、聞いてるんだけど

返事こない・・・・・(ノ_・;)

ま、日曜日のチケットは余るだろうな、多分。

あとは友達次第だ・・・・・・・。


すでに、日本シリーズまで行く気なんですけど(笑)

めちゃ気早いっちゅー話よね(苦笑)