ニ連発~((笑。 | Star-Light

Star-Light

アラフォーでフリーター のはるがお届けする日々アレコレBlog♡

さて、お次はさっき予告したとおり(笑)鈴木さんのヤスノブログさんにトラックバ--ック。


8月終わっちゃいましたね!!

今日は給料日やったんですよ~~♪((笑。

さ~て、来月も遊ぶぞッv^^vニャハハ。



社会人になってからは学生の夏休みと言うか

長期休みは羨ましくて仕方ないです((笑。

夏休みとまではいかなくても春休みとか冬休みとか・・。

だって有休もないんだよ~~((涙。



んで、新ユニ☆

ほっほー。かっこいい~~♪

そういや、首のとこがチャックになってるそうで。<北川さんブログより((笑。

鈴木さんはあけとく派ですか??

どういう質問なんだか・・・((苦笑。



心機一転した、かっちょよいユニホームで12V頑張って下さい!!

シンプル イズ ベスト ですよ(*^^*)

似合ってますよ~~、鈴木さん。