はじめてのミニーたんスタジオ♡ | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

はじめてのミニーたんスタジオ♡




念願のミニーたんスタジオへ行ってきたよん🎀飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブキューン


過去インでもエントリーで外れてたので、

並べば会えるのは初でしたニコニコ

ドキドキ💓




ミトミみたいな感じですね!



オシャンティ🫶🏻


フィガロの椅子?

フィガロになりてーー!



ミトミ同様に

お部屋が何室かあって、

案内されるかんじですねーー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 



そして、運命のときよだれ飛び出すハート


まうす「ミニーちゃーん♡ 初めて来たよ!!きゃー💖可愛いねニコニコ


みにたん「そうなのね!嬉しいわ💕このドレスどうかしら?」


刺繍のフラワーを見せてくれる🌷


まうす「めちゃくちゃ可愛いくて、似合って

るねニコニコ飛び出すハート


みにたん「ありがとう💖お花をあげるわね🌷」


横にあるチューリップたんを

くれたーーーー\( ˆoˆ )/


まうす、誕生日とアピールしてないのに

ミニーたんから

まさかの誕生日プレゼント貰ったーーーーニコニコキューン


可愛いすぎて、

アラフォーオタク完全死亡昇天飛び出すハート


カメラ設定完全ミスったけど、

天使すぎた🫶🏻

バイバイまで

ずっと見送ってくれて、好きしかないニコニコ愛

BIG LOVE❤️


これはハマるわな💓💓💓


夏服が1番好みなので

また近々行きたいな😊💕🎀