40周年☆インしてきました!前編 | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

40周年☆インしてきました!前編

4/14にインしてきました\( ˆoˆ )/

スニークあるか分からない&強風が気になって、

当日にチケット買おうと思ってたんだけど!


朝6時!☀️

まさかの首都圏パスポートは売り切れ✖️

ふつーのワンダーは売ってた驚き💦

く、悔しいっ!!


たった500円の差だし、こうなったら

行くしかない\( ˆoˆ )/


ちなみにまうすも生誕祭ということで!

この年になって独身とか恐ろしいけど、

一応健康!生きてて良かった✌️


なにげ、人生初☆ワンデー購入の一人インとなりました\(^^)/



インして、パレードルートに向かうと

地蔵をされている方々が!

これはスニークやるなー\( ˆoˆ )/と

思いテンションハイ🫶🏻

キャストさんに

何時からですか?って聞くと、15時半っていうじゃない!

思ってたより、遅い😅😅😅


それまでどーしょ?と思い、

抽選やるも全ハズレ!


写真撮れるし、40周年verクラブマウスビートに

並ぶ!


待ち列オタクしかいなくて、

ホーム感半端ない!\(^^)/

約3時間待ってスタート!!


 

ミニオのダンスうますぎ、おねーさんだ!

 

 お馴染みのおにーさんもいるね!

 

 きゃわわ🫶🏻

 

 

 

ビマジのイケメンも!

ショーベースがお似合いです👏

 

 

 

 

 

 

 

 おー!

かわいこちゃん発見ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 安定の可愛いさニコニコ

 

 

 

 

 

 

 可愛いよだれ

 

 

 

 豪華( ;  ; )

久々のステージショーに感動!( ;  ; )🫶🏻

来てよかった🫶🏻