ありがとうのブログ9周年ッ!!! | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

ありがとうのブログ9周年ッ!!!

 

 

 

年パス除外日!

昨日の夜はおっさんずらぶ→嵐のライブdvdを見ながら、ひとり晩酌を楽しみ~!

気づいたら、ワイン一本開けてたwwwwwぷらす、3缶も飲んでたけど、

おつまみ食べなかったのだけはえらい!!!

でもさ~~~酒強すぎて、つらい(´;ω;`)www

ま、年末だからいいよね\(^o^)/←

 

いま、コンビニのくじで当てたオールフリー飲んでるんだけど

酔った気がするwww

 

今日は昼まで寝て、掃除洗濯して、ショッピングと中本のラーメン堪能してきた!!!

有意義な一日だったから、除外日もあった方がいいよね!

パーク行っちゃう病だからwww

 

 

そいや、そろそろブログ周年じゃない?って

思ったら、すぎてた!!!\(^o^)/←

さらに、マカちゃんの誕生日一日違いだったっていうことに

去年気づかなったのに、気づいてしまったwwww爆

 

これはもう、運命だな!誕生日おめでとうLINEするしかないなーって思って、

連絡してしまったよ(´;ω;`)

そしたら、返事きたー(´;ω;`)

ありがとうの後に頬が赤くなってる顔文字入ってて、不覚にも高まってしまった…(´;ω;`)

あああああ(´;ω;`)

とりあえず連絡してよかったのかな◎

 

来年でいよいよブログ10年なのかーー!!!!\(^o^)/

10周年目とともに、新エリアもできるし、わてもハッピーな報告ができるように

ヲタ活しながら、充実なエブリディを過ごせるようにがんばりまうす!!!

これからもよろしくちゃんです♡